11月のすみかにて♪

Comments(0)

時は遡り2012年11月。

ドルパのガイドブックを買いに天使のすみか・立川店へ。

天すみまで行ってガイドブックだけ買って帰ってくるのもあれなので、由綺ちゃんを連れて行って撮影スペースをお借りしてきた時の写真です。(*‘ω‘ *)ゝ

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

衣装は APPLE CINNAMON さんのドレスです。(*‘ω‘ *)お気に入り♪

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

撮影スペースにあったネズミさんを抱えつつ。

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

一緒に居たドールに興味ありそうな知り合いが、ケータイのバッテリーが無くなる寸前までバシバシ撮ってました。(*‘ω‘ *)これはドール沼へお招きするしか…フッフッフ

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

撮影スペースとドレスの色が合っていて良かったです。(*‘ω‘ *)ゞ

 

天使のすみか・立川店

以上、由綺ちゃんin天使のすみか・立川店でした~。(*‘ω‘ *)

 

撮影機材は E-PL3 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 です。

ドルパ28(2012.12)から LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 がメインレンズになりました。(*‘ω‘ *)ちょっとクセがあるけどとってもいい子

 

コメントの投稿