ドルパ28アフター♪

Comments(2)

三連休最終日、東京は大雪でございます。(((*‘ω‘ *)))仕事に来たけど帰れるのだろうか…

 

雪はさておき、先週の土曜日はドルパ28のアフターイベント!ということで町田に並びに行って来ました♪

抽選時間の10分前に着きましたがその時点で 70~80人くらい、抽選開始時には 100人ちょっと超えたくらい並んでました。

そしてこれですべてが決まる抽選の結果は…。

アフター抽選番号

じゃん、1ケタの 9番でした。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

一緒に並んだ友人がさらに神番を引き当てたので限定品は計画通りガッツリ買うことができました。

今回の町田は限定品の数が結構あり、30番くらいまでなら割と好きなのを選べる状態でしたよ。

 

自分が購入したのはこちら。

 

ドルパアフターでゲット♪

ネコ耳ホワイトボンデージ」「フリルスコート

それと青子さん本体制服セットをゲット、でもこちらはシェアのため現地でサヨナラしたので写真がありません。(*‘ω‘ *)

 

そして自分的メインの限定品はこちら。

メルティさんゲット♪

友人がゲットしたメルティさん!

DDS一体型ボディゲット♪

の DDS一体型ボディです♪ヽ(*‘ω‘ *)ノ

DDSボディがずっと欲しいなぁと言っていたら、友人がメルティさんのボディはいらないからゲットしたら引き取ってよ~ということで念願のDDSボディをゲットすることができました。(*‘ω‘ *)アリガトウ!アリガトウ!

 

DDSボディは S胸じゃなきゃヤダーということでそのうち S胸に替えてしまう予定。

それまで一体型ボディで色々撮ってみますかね。(*‘ω‘ *)ゞ

 

以上、大満足なドルパ28アフターでした。(*‘ω‘ *)次はドルショ!

 

「ドルパ28アフター♪」へのコメント(2件)

  1. 色々とゲットされたんですね〜!おめでとうございます♪
    …自分は惨敗だったので羨ましいっす(;_;)

    そしてDDSボディもお迎えおめでとうございます!
    少しちっさい娘はカワイイですよ〜( ^ω^ )

    ところで、未使用品ってわけにはいきませんが、
    DDSのS胸を使ってないのですが、要りますか?
    • ありがとうございます♪
      今回は運が良かったでよ~、抽選次第でアレなのが辛いですね。(ノД`)

      DDSボディはずっと欲しかったので嬉しいです♪
      06ちゃんと合わせて由綺ちゃんの妹にしようかと。(*´∀`*)

      S胸は欲しいです~、是非買い取らせてください!
      これであとは腰パーツを買ってくれば DDS S胸化完成。(*‘ω‘ *)デュフフ

コメントの投稿