ドールショウ36♪

Comments(0)

1/20快晴、都産で行われたドールショウ36へ行ってきました。(*‘ω‘ *)

12時少し前に入場し、お目当てのアイテムのある 5階に突撃。

入った時間は一番混んでいた時間だったのか通路はキツ目で移動が大変でした。(*‘ω‘ *)ゞ

人に揉まれつつ、欲しかったものをゲット。

ドールショウ36戦利品

購入したのは しまねこ企画さんのカバンと ひめかずらのウィッグ、それとハイソックスの 3点。

他にも色々と惹かれるものがありましたが、節約モード発動中のため控えめです。(*‘ω‘ *)ゞ

 

さくっと買い物を済ませた後は有料展示卓へ。

ドールショウ36有料展示卓の由綺ちゃん

友人のお隣にお邪魔させてもらった白メー●ル風な由綺ちゃんです。

メ●テルということで某鉄道風切符を持たせてみました。(*‘ω‘ *)しかも片道だよっ

 

由綺ちゃんを設置して、後から来た友人と一緒にディーラーさんを回っていたらイベント終了 30分前になってしまったという。

卓にほとんど居れなくてスイマセン、今度はもう少し交流頑張りたいと思います。<(*‘ω‘ *)> 反省っ

 

そんなこんなで、参加された皆様お疲れ様でした♪

 

コメントの投稿