一体型ボディ♪

Comments(0)

先日のイベントで 06ちゃん用に買ってきたウィッグが手入れしないと使えない状態でションボリンコした日曜日。(*‘ω‘ *)ウーム…

色もカットも気に入ってるので時間できたら調整してあげよう。

 

と、これだと更新のネタがないので、06ちゃん用に確保した DDS一体型ボディーを撮ってみました。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

06ちゃんDDS一体型ボディ

ちょっとはだけているので閲覧注意ですよ。(*‘ω‘ *)ゞ エヘヘ

 

06ちゃんDDS一体型ボディ

文字通り一体型なボディーです。

胸の下の切れ目がないので綺麗なラインを出したい服などにはもってこいですね。

 

06ちゃんDDS一体型ボディ

皮が軟らかいので上半身を軽く曲げたりねじったりするのは可能ですが、お乳が変形してしまうのでアクティブなポージングには向かない感じです。(*‘ω‘ *)

 

06ちゃんDDS一体型ボディ

もちろん背中側も切れ目なく綺麗です。

背中が大きく開いてるドレスにはこれしかない的な存在感。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

06ちゃんDDS一体型ボディ

ポージングより水着やボディーラインが気になるドレスなどを楽しむためのボディーですね。

現在は限定品でしか手に入らないのが残念なところ、皮のみで販売して欲しいところです。

 

あ、はねさん的には S胸希望です!(*‘ω‘ *)ゞ おあとがよろしいようで

 

コメントの投稿