メンテナンス♪

Comments(0)

DDS一体化ボディを S胸化するために立川のボークスまで行って足らないパーツを買ってきました。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

S胸は譲り受けていたので上半身フレームと下半身パーツを購入。

06ちゃんとDDSパーツ

元のフレームを予備として残したかったので上半身フレームも買いました。

 

パーツ交換でバラすついでに股関節をカスタマイズすることに。

友人の娘さんのお股が綺麗に閉じていて良いなぁと思ったのと、調べてみたら削るだけだったのでチャレンジしてみました。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ヤー

 

作業自体はホント簡単で、下記位置を削るだけでした。

股関節の調整

リューターでゴリゴリと削り組み上げてみると…素晴らしいお股に!゚+.(*‘ω‘ *)゚+.゚ ワォ!

脚をそろえてもきゅっと閉じるようになり、とてもいい感じです。

太ももと腰の外皮が干渉してるので、こちらもきちんと調整すればもっと収まりが良くなると思われます。

 

DDS化した06ちゃんと由綺ちゃん

由綺ちゃんのお股もあわせて調整しました。

カスタムすることでより愛着がわくのもドールの魅力ですね。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

次時間に余裕ができたら DDSの身長を縮めるカスタマイズにチャレンジしてみようと思います。(*‘ω‘ *) やってやるデスよ!

 

コメントの投稿