撮影スペースにて♪

Comments(0)

先週の日曜日、立川ボークスにフレームパーツを買いに行ったついでに、天すみの撮影スペースをお借りしてきました。(*‘ω‘ *)

撮影スペースが 2つあるのですが、バレンタイン仕様の方で由綺ちゃんを撮ってきました♪

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

お花いっぱいで華やかであります。

 

もう片方のスペースは桜仕様だったので、06ちゃんに ToHeartの制服を着せて撮りに行きたいな~。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ 時間あればっ

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

使用してるカメラが奥の花にフォーカスを合わせに行って四苦八苦。(*‘ω‘ *)プンスコ

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

以前撮りに来た時はネズミが居たのですが、今回はウサウサ。

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

ウサウサ捕ったどー!ヽ(*‘ω‘ *)ノ オー!

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

色々と構図を試すもイマイチ決まらず、いつも通りな感じに。

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

お股のカスタマイズをしたのがこの写真を撮った後だったので、今見直すと微妙に開いてるのが気になります。(*‘ω‘ *)ゞ

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

おお、どこからともなく取り出したそれはっ!

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

ヴァン・アレン帯!!(*‘ω‘ *)キリッ

 

…え、いらないのかって?Σ(*‘ω‘ *)

スイマセン欲しいです、いただきます。

ありがとう由綺ちゃん。(*‘ω‘ *)ゞ

 

由綺ちゃんin天使のすみか・立川店

そんなこんなで、撮影終了であります。

 

この後、勢いで昭和記念公園まで行ったのですが、予想より人が多くて撮るチャンスがなくションボリ。

でも絵的には色々撮れそうで良い場所だと思います。(*‘ω‘ *) 人がいなければグヌヌ…

 

あ、プレゼントの中身はなんだろう~♪

バレンタインと言えば

._, ,_
(*‘ω‘ *)

 

お後がよろしいようで。

 

コメントの投稿