お茶の仕入れ♪

Comments(0)

桜の季節到来、今年は撮りに行けるかな~。(*‘ω‘ *)ゞ

 

さてさて、いつも飲んでいるダージリンが切れたので LUPICIA まで買出しに行ってきました。

店頭で新作の試飲をやっていたのでゴクリ…ウマー!これください!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

と、見事に釣られてきたのがこちら。

LUPICIAの新作

さくら焙じ茶です。

焙じ茶の香とふわっとやさしい桜の香りが広がり、かすかに感じる塩分が桜餅を食べてるような気分にさせてくれるお茶です。

和菓子と一緒にいただくといいと思いますよ。(*‘ω‘ *)ウマー

 

ついでに06ちゃんをパシャリ。

 

ノワールメイドセット

こちらはノワールメイドセットです。

買ってそのままだったのを思い出して着せてみたら思った以上にマッチしてどうしましょ状態。

可愛いのでしばらくメイドさんをしててもらうことにしましょう。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

 

コメントの投稿