一冊の魔導書を巡る物語♪

Comments(0)

休みの日の夜。

夕食を済ませて早めに寝ようと思っていたのについ再生してしまい、150分のバインド&ディバインバスターで燃え尽きた はねさんです。<(*‘ω‘ *)>

 

と言う訳で、先週末ゲットした劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s を見ました~。

劇場版なのは2nd購入~♪

いやあ、もう見たかった なのはが全部入っていて、150分があっという間でした。(*‘ω‘ *)ホクホク

友との再会、敗北からの復活、白い悪魔、フェイトの過去との決別、騎士たちの想い、すべてを背負おうとする はやて、どれも良すぎて上げきれません。(笑

なのは見たことない~と言う方は是非劇場版 2作をおすすめしますよ。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

あと劇場版 3作目が決り完全新作らしいですが、おおきい なのはさんじゃなければいいなぁ。

と、小さくて可愛いもの好きな はねさんは思うのであった。(*‘ω‘ *)ゞ

 

コメントの投稿