DDS改♪

Comments(0)

貴重な日曜日がパズドラで終わってしまうほど夢中な はねさんです。

いや、丸一日パズドラってる訳じゃなく、娘たちもちゃんと愛でてますよ。(*‘ω‘ *)ゞ

 

さて、今回は 06ちゃんの DDSボディをいじって身長を縮めてみました。

DDと DDSの身長差が無さ過ぎて不満でしたが、あちこちのサイトで低身長化させた娘さんを見て自分もやってやるデス!とチャレンジしてみましたよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

参考にしたのはこちらのサイト

作業過程の写真を撮り忘れるほど夢中だったため、作業前と完了した写真しかありませんでした。<(*‘ω‘ *)> oh…

そんな作業前後の写真を並べたのがこちら。

DDSの身長を詰めてみました

一応違いがでてますね♪

自分的にはあと 2~3cm小さいとベストなのですが、これ以上縮めるとバランス的に腕の加工が必要になるのでここまでかなぁと。(*‘ω‘ *)ムー

 

一先ずこれで満足しました、が、胴の長さが変わったためくびれを強調するような服は腰の位置が合わなくて変になるかもしれないので注意が必要です。

道具があれば作業自体はそれほど難しくないので、DDSの身長に不満がある方にはオススメのカスタマイズです。(*‘ω‘ *)ゝ

コメントの投稿