桜が散る頃に♪

Comments(0)

偶然会いましょう~♪と久々に聞いた恋愛の時空はやはりいい曲でした。(*‘ω‘ *)テンチムニョー

 

桜を撮りたかったのですが休みに限って天候が悪く、結局撮りに行けず終い。

かわりに先月立川ボークスで撮ってきた写真をペタペタと貼ろうと思いますよ。(*‘ω‘ *)ゞ

06ちゃんin天使のすみか・立川店

今回は桜仕様の撮影スペースに ToHeart制服な 06ちゃんです。

見事なまでにピンクですよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ 色調整がメドイッ

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

撮影スペースには溢れんばかりの桜。

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

触れる高さで設置されてましたが、面白い絡ませ方が思い浮かばず。(*‘ω‘ *)グヌヌヌ…

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

ベンチで一休み。

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

立川の撮影スペースには何かしら居るのですが、今回はクマさんがいました。(*‘ω‘ *)超モフモフ

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

来年こそは本物の桜で!と誓う 06ちゃんであった。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

似たような絵ばかりで申し訳ない。(*‘ω‘ *)ゞ

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

こちら最初に撮った1枚。

メガネを忘れてたのを思い出してこの後から着けて撮ってましたが、今見直すとメガネいらなかったかもですね。(笑

 

06ちゃんin天使のすみか・立川店

以上、06ちゃんin天使のすみか・立川店でした。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

使用したカメラは E-PL3 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 です。〆(*‘ω‘ *)自分メモ

 

コメントの投稿