お茶会スペース in ドルパ30♪

Comments(2)

休み中に色々やろうと目論むもやりたい事が多すぎて消化不良気味な はねさんです。<(*‘ω‘ *)> ギャー

 

合間合間にいじっていたドルパ30の写真がまとまったのでペタペタと貼ってみます。

ゴーヤな はねちゃん

今回は はねちゃんに艦これのゴーヤちゃんになってもらいました~でっかい魚雷大好きですっ。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

例のギネスチャレンジに参加して生贄の返却に時間がかかりそうだったのでお茶会スペースを借りてまったりしてました。

すると艦娘さんが何人か遊びに来てくれてましたよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ワーオ

 

ゴーヤな はねちゃんと艦娘さん

こちら他の方のゴーヤちゃんです。

ちっちゃいゴーヤちゃん可愛い!手には伊号第五八潜水艦の模型が!(*‘ω‘ *)OH!

 

ゴーヤな はねちゃんと艦娘さん

続いて電ちゃんなのです!

電ちゃんの雰囲気がバッチリ出ていて可愛い過ぎですよ。(*‘ω‘ *)ゴーヤちゃんと同じくらい好き

 

ゴーヤな はねちゃんと艦娘さん

そしてぷりちーな金剛さんも!

ちっちゃい金剛さんもいいですね、このサイズなら背負ってる砲台なんかも作りやすそう。(*‘ω‘ *)ちっちゃい子もいいなぁ

 

ゴーヤな はねちゃんと友人の娘さん

艦娘じゃありませんが友人の娘さんとツーショット。(*‘ω‘ *)

ボークスのセーラー服は暁型に使えそうな感じですね~電ちゃんつくろうかな。

 

ゴーヤな はねちゃんと友人の娘さんと生贄娘

最後に生贄sと一緒に。(*‘ω‘ *)ゞ ヘッドを貸してくれた友に感謝!

イベントでゲットした「仲良しハンドパーツ」はそのうち使ってみましょう。(*‘ω‘ *)折角だし

あとゴーヤな はねちゃんを撮影したのでまた後日アップします~。

 

以上、お茶会スペース in ドルパ30の写真でした。

なお限定の写真は無い模様。(*‘ω‘ *)ゞ 撮り忘れ

 

 

「お茶会スペース in ドルパ30♪」へのコメント(2件)

  1. はじめましてー、そしてあけましておめでとうございます!
    潜水艦娘たちが一向に建造されずにもやもや。。。

    ちいさい金剛さんがすごく可愛らしいですね!
    小さい子も可愛らしい・・・
    • はじめまして&いらっしゃいませ。
      あらためまして、あけましておめでとうございます。

      ゴーヤちゃんとイムヤちゃんは始めた頃からコツコツと建造してなんとかゲット~と思ったらイベント海域でポロポロゲットできる状態でした。(´ω`)

      MDDより小さい子はほとんど意識した事がなかったのですが、改めて見ると可愛くて惹かれますね。
      小さい子侮り難しです。

      これからもどうぞよろしくです。(*‘ω‘ *)

ひいらぎへのコメント