導きのシスターセット♪

Comments(2)

先日購入したレンズのテストもかねて、ドルパ27に着せていった「導きのシスターセット」を撮ってみましたよ。(*‘ω‘ *)

まずは全身から。

導きのシスターセット

じゃん、シスター由綺ちゃん。

ふんわりと広がったロングスカートとフリルにクリティカルヒットですよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

中にパニエを着けてるのですがちょっとボリューム不足、「メイドの見習いセット」のパニエくらいのボリュームが欲しかったです。

続いてちょっとアップでパシャリ。

導きのシスターセット

シスターハットは針金が仕込まれたバンドでヘッドにあわせて曲げて装着するのですが、がっちり固定できないため布の重みでズルズルと後ろへ下がってしまいます。<(*‘ω‘ *)> OH

ゴムをつけるとかちょっと手を加えるといいかもですね。

導きのシスターセット

横からも1枚。

金色のロザリオと袖に十字架のアクセサリが付いてます。

黒い服に金のアクセサリは映えていいですね。(*‘ω‘ *)

あ、黒といえば、ドレスの方には上半身に気持ち程度の裏地しか付いておらず、洗濯したところ水が見事に黒くなったので普通に着せると色移りの可能性が高いと思われます。要注意ですよ。

導きのシスターセット

以上、扱いが大変でもまた着せたくなっちゃうくらい可愛いドレス「導きのシスターセット」でした。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

小物にサクラ大戦のエリカのマシンガンやトライガンのパニッシャーとか欲しくなりますね。(*‘ω‘ *)ゞ

 

「導きのシスターセット♪」へのコメント(2件)

  1. シスター由綺ちゃんカワイイですね♪(o^-')b
    やっぱりこのドレス羨ましいです~。
    ムリしてでも買いに行けば良かったです...(:_;)
    • シスター服いいですよね♪
      前のメイド服といいちょっとボリュームのあるロングスカートはツボ過ぎてやばいです。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ
      シスター服は朝一で買いに行ったのですが速攻でなくなってました、某は数を増やすか再販して欲しいですね。(*‘ω‘ *)-3

ゆうへのコメント