メンテ完了♪

Comments(2)

ワンフェス盛り上がったみたいですね~、ねんどろいどの新作で欲しいものが多かったので楽しみですよ。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

だいぶ前にゲットした DDベースボディ3 のトップコート処理とフレームの微調整が終わったので組み上げ作業を行いました。

やはり新しいボディは良いですね~、あとは色移りさせないように大切にしないとですね。(*‘ω‘ *)ゞ 外皮交換はもうカンベン

由綺ちゃんを新しいボディに移し、空いたDD2ボディはしまおうと思いましたが、ふと DDH-06 ちゃんを思い出して何となく装着。

由綺ちゃんとDDH-06ちゃん

なるほど、娘さんが増える喜びの感覚が分かった気がしました。(笑)

せっかくなのでしばらく並べておこうと思います。ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

「メンテ完了♪」へのコメント(2件)

  1. 由綺ちゃんと06ちゃん、姉妹みたいで可愛いですね♪

    DD3ボディ羨ましいです...
    ウチも新しい身体が欲しいっす...(´・ω・`)
    • こんにちわ~。(*‘ω‘ *)
      久々の06ちゃんですがやっぱり由綺ちゃんぽくていいなぁと、そのうちアイとウィッグを変えていじってあげたいですね。

      DD3ボディは扱いやすくていいですよ~、ゲットできる機会があればいっちゃって良いと思います!(*‘ω‘ *)b
      普通に素体売りしてくれればいいんですけどねぇ。

ゆうへのコメント