モエのよそ行きドレスセット♪

Comments(0)

夏が終わる前に外撮りに行くんだー、と思うも暑いのがめっさ苦手なはねさんはエアコンの効いた部屋に籠ってしまうのであった。(*‘ω‘ *)ゞ ヘタレーデス

 

カメラの設定と写真の色調整・編集の見直しをしたいな~と言う訳で「モエのよそ行きドレスセット」にお着替えして撮ってみました。

あ、色々試しつついじりつつな写真なので全体的に統一感がなく気になるかもしれませが、気にしないでください。(*‘ω‘ *)ゞ スイマセン

まずは全身。

モエのよそ行きドレスセット

ワンピース、ドロワーズ、ソックス、シューズ、バッグとフルコーデなセットですね。

派手過ぎず可愛くまとまってると思いますよ。(*‘ω‘ *)

続いて横から。

モエのよそ行きドレスセット

スカートの両サイドと背中と腰にリボンが付いていて、ショートヘアな娘さんなら背中側も楽しめますよ。(*‘ω‘ *)

スカートの内側は…。

モエのよそ行きドレスセット

ドロワーズです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

ここにもリボンがあしらわれていてますね。

可愛いので由綺ちゃんはこのまm(意識が切断されました)。

モエのよそ行きドレスセット

と言う訳で「モエのよそ行きドレスセット」オススメですよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

あ、M胸までなので、お胸の大きな娘さんは着ることができません。

モエのよそ行きドレスセット

写真編集も大事ですけど、構図とか絵の作りをもっと勉強しないとですね。(*‘ω‘ *)ゞ

 

コメントの投稿