仙台ドルパアフターに行ってきました♪

Comments(0)

まだまだ暑い日が続き夏バテの向こう側に限界突破しそうな はねさんです。<(*‘ω‘ *)>早く秋にっ

 

土曜は仙台ドルパアフターでしたね、自分は町田に行ってきました。

すべてがこれで決まる抽選の結果は…112番。<(*‘ω‘ *)> オワタ…

以前神番を引いてからさっぱりな状態で涙目状態でしたが、友人たちが 20番以内を引き当て欲しいものをゲットしてもらえました。(*‘ω‘ *)ありがとうっ

購入したのはこちら。

仙台ドルパアフター戦利品♪

アイドル@スクール(M胸用)」「SB-DD-002」の 2点だけ、ものすごく控えめです。(*‘ω‘ *)ゞ

ドレスをいくつかリストアップしていたのですが、アイマス服をゲットし満足できたのでスルー、次のイベントの予算にしようと思いますよ。(*‘ω‘ *)

アイマス服はまた時間が取れたらお着替えして撮りたいと思います。

コメントの投稿