もっと先へ――『加速』したくはないか、少年

Comments(0)

世界観、ストーリー、キャラクターと全てがクリティカルヒットなアクセル・ワールドに夢中な今日この頃。(*‘ω‘ *)量子接続通信端末はまだですか!

この作品は原作じゃなくアニメの方で知ったのですが、見始めたのが遅かったために限定アイテムを色々と逃していてションボリ状態。

とりあえずゲットできそうなものを集めつつ、これから出るものをアマゾンの欲しいものリストにポチポチと入れていく日々、リストが黒雪姫先輩で埋まっていっております。(*‘ω‘ *)ゞ BDもポチろうかな~

 

そんな中、いち早く立体物になった『黒雪姫 にいてんごフィギュア』を集めてみました。

黒雪姫にいてんごシリーズ

友人の協力もあり、なんとかここまでそろいました。

あ、電撃ホビーマガジンのブラック・ロータスさんはただ今手配中です。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ありがとう友よ!

続いて一つずつ撮ったのがこちら。

黒雪姫 沖縄修学旅行での水着Ver.

『電撃文庫MAGAZINE Vol.26』付録の「沖縄修学旅行での水着Ver.」

パーフェクトボディに困った表情の先輩がステキすぎですよ。ヾ(*‘ω‘ *)ゞ

黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.

『電撃大王 8月号』付録の「梅郷中学校制服Ver.」

パーツで色が分かれてるので見た目のクオリティはこれが一番高い感じです。(*‘ω‘ *)そして可愛い

黒雪姫 黒ワンピ私服Ver.

『電撃G’s マガジン 8月号』付録の「黒ワンピ私服Ver.」

先輩はシンプルなワンピが似合いますね。(*‘ω‘ *)

黒雪姫 黒揚羽蝶Ver.

コミックス『アクセル・ワールド』第3巻特装版の「黒揚羽蝶Ver.」

先輩といったらこの学内アバターじゃないでしょうか。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

全体的に作りや塗りがイマイチなのでちょっと残念です。(*‘ω‘ *)まあオマケですし

物によってはまだ手に入れられるみたいなので、気になる方はチェックしてみるのもありじゃないでしょうか。

 

コメントの投稿