撫子メイドセット♪

Comments(0)

気が付けば10月終了間近、ぼちぼち年末進行モードへ突入ですよ。(*‘ω‘ *)年末の某マンガ祭とかっ

 

さて、本日は10月新作ドレス発表会でゲットした撫子メイドセット(濃藍)を由綺ちゃんに着てもらいました。

撫子メイドセット

2011年の京都ドルパで販売されたものの色違いですね。

色的には旧作の方がしっくりくるかも。

下が赤なので上は白とか薄いピンクだとパーフェクトだったんじゃないかなぁと思ったり。Σ(*‘ω‘ *) 上を白にすれば巫女さんに!?

 

続いてアップで1枚。

 

撫子メイドセット

バスト全サイズ対応ですが、M胸だとちょっと遊びができちゃいますね。(*‘ω‘ *)ゞ

カチューシャは針金が入ってるタイプなのですが、針金は頭にフィットさせにくくて苦手ですね。

柔らかく柔軟なプラ板とかになるといいのになぁと思ってみたり。(*‘ω‘ *)

撫子メイドセット

背中側からも1枚。エプロンの大き目なリボンが可愛いですね。

ロングヘアーだと隠れちゃってションボリですが、後姿もポイントが高いと思いますよ。

撫子メイドセット

とまあ、なんだかんだと言いつつも撫子メイドセット気に入りました♪ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

さて、最後に気になる色移りですが、着物の方は軽く裏地が貼ってあるので移りにくいと思いますが、袴の方は裏地もなく色移りしやすい素材な感じです。

袴は着せる前に水を通しましたが、見事に真っ赤になりました。(*‘ω‘ *)ンモー

色移りが気になる方はちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。

 

コメントの投稿