お着替え中♪

Comments(0)

今日発送のボークスニュースVol.51の内容が早くも飛び交っていてチラ見しましたが、ちょっとばいですよ!<(*‘ω‘ *)> 魔法少女とかっ

とりあえず詳細はニュースが届いてからにします。

 

さて、こちらは前回の撫子メイドセットから普段着へお着替え中の由綺ちゃんです。

お着替え中♪

…ふむふむ……シャッターチャンス!ヽ(*‘ω‘ *)ノ パシャパシャ!!

 

お着替え中♪

バレた!ヽ(*‘ω‘ *)ゝ

 

お着替え中♪

怒られた!(*‘ω‘ *)ゞ

 

お着替え中♪

え?新しいお洋服で許しますですか、はい!もちろん12月のイベントで買ってこようかと!

え?今月の新作ドレス?…いや、ちょっともう色々と出費が多くて…。

え?衣装作りはどうしたかって?いや、ちょっと、まだ取り掛かる時間が…。

 

由綺ちゃんのご機嫌取りも大変だけど、可愛いから頑張れるのです!(*‘ω‘ *)ぜ、全然ダメな人じゃないよっ

お後がよろしいようで。

 

いいね!1
読み込み中...

コメントの投稿