Teatime♪

Comments(0)

秋を通り越し一気に冬のような寒さ、体が付いて行かずズルズルと風邪気味で参っております。(*‘ω‘ *)ズビー

 

年末の冬コミに当選したので本格的に原稿モードへ!

…の前に、作業のお供に愛用しているダージリンが切れそうだったので買い足しに LUPICIA へ GO。

お店に着くとおねーさんが新作のお茶を持ってきたのでゴクリと試飲、香りと味が好みだったので迷わず缶を手にするのであった。(*‘ω‘ *)ゞ ヤラレター

LUPICIAの紅茶

購入したのは、試飲で気に入った新作のジングルベルとダージリンの 2点。

 

ジングルベルはフルーティーなシャンパンな香りの紅茶、入れたとたん甘い香りで満たされますよ。

味も飲みやすくストレートで飲めていい感じでした。(*‘ω‘ *)b

 

ダージリンの方はお湯で入れず水出しで飲んでます。

水出しは時間がかかりますが、ダージリン独特の渋みがなく、まったりとして凄く飲みやすくなりますよ。

寒いこの時期はそれを温めて飲んでます。(*‘ω‘ *)手間だけど美味しいのですよ

 

他にも色々とオススメな紅茶がありますが、またそのうち紹介できたらなぁと。

お仕事の息抜きに、寝る前のリラックスに、紅茶オススメです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ

 

いいね!
読み込み中...

コメントの投稿