ニュースとガイド

Comments(0)

時間が過ぎるのが早い今日この頃。

ドルパに備えて06ちゃんの調整をやっておきたいので、もうちっと頑張って時間を確保しなければ状態な はねさんです。ヽ(*‘ω‘ *)ノ ボスケテッ

 

週明けにボークスニュース53が届き、忘れないうちにドルパのガイドも購入してきました。

ボークスニュース53とドルパ29のガイドブック

ニュースの内容は週末に出回っていたので再確認する感じで見ましたが…今回は惹かれるものがないなぁと。(*‘ω‘ *)ぬぅ

当日は友人のアスナ支援のために神番を引いて(無理ですっ)、一般列からディーラー回りな感じですかね。

 

あ、あと次回の限定はアイマスの雪歩・千早っぽいですね。

ゆきぽスキーとしてはちょっと揺らぎそうですが、でも今は MDDちゃんが欲しいので可愛い子をよろしくお願いしますボークスさん!ヾ(*‘ω‘ *)ゞ素体売りでもいいのよっ

 

コメントの投稿